さる16日に日田で開催された「変身空間 in 隈 緊急企画 進撃の巨人超大応援SP!」に参加してきました。
吹き出る汗でお化粧と一緒に理性とか自制心とか流れ落ちるかと思うくらい暑かったー(笑)
そんな日田イベントの思いで話。

最近都会のコスプレイベントに参加してないのでどんな感じなのか判らないのですが、変身空間さんは参加費に美味しいご飯が含まれてるので、コスしなくても撮影と食べ物目当てに参加したくなります。
うん、今回は進撃の巨人にちなんでふかし芋や季節柄のそうめんなどもあって、美味しく頂きました。

会場は更衣室のある建物の部分と、その周辺の道や神社、建物のすぐ横を流れる川との河原と。川向こうの公園までと広大で、寒い時期ならいろいろ楽しめるんだけどなー・・・暑かったんで、ほとんど巡らなかったよ。
建物の中は和室がメインで様々なセットが組まれてたり、ちょっとした廃墟っぽい洋室があり、屋上も利用できるので、青空の撮影も出来ました。

そんな訳で、来週は日田のイベントで撮らせて頂いた写真かな?
その前に自分の写真とか。

タペストリーの兵長と記念撮影出来るのですが、上手くすると対峙も出来ます。
0616_01


大砲も撃ってみたよ!
てーっ!!
IMG_1241




その前にドームイベントの写真を編集せねば(^_^;;;